iPhone6plusの「画面が割れやすい」という噂は本当だった!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは☆

affectメインアシスタント
Kanaです!!

先週の水曜日に届いた
iPhone6plus。

前回のブログでも
若干自慢しましたが、、、

買って4日後のある日、
お店のお手洗いにはいって
小さい棚の上にiPhoneを
置こうとしました。

しかし、、、

iPhoneのバランフが崩れ
みごと床へダイブ☆
iPhone3GSから4,4s,5と
使ってきましたが初の画面崩壊。

(ちなみにiPhone4は買って一週間で行方不明になりました☆(笑))

IMG_3481-0.JPG

もっとよ〜く見てみると、、、

IMG_3483.JPG

完全にやっちゃってます☆

完全なるネタです(笑)

速攻でgenius berの予約をとり
治してもらいに、、、

Apple Storeのお兄さんに
「早速割れちゃったんですね〜」
といわれ、預ける。

IMG_3480.JPG

そしてちょっとまって出てきたのは
新品のiPhone6plus。

?!

どうやら画面修理ではなく
本体交換になるらしく、
約38000円のお支払い、、、
余分にお金持っててよかった(;_;)

SoftBankの保証のみなので
85%以上は後日還元されるのですが
ちょっとビックリ。(笑)

そしてgeniusberでそのまま
バックアップを復元。

IMG_3482.JPG

そして見事元通り☆

IMG_3484.JPG

「本体が曲がった人とか実際いるの?」
と聞くと、、、
「ちらほらいますね…」
と、、、

そちらの噂も本体だった!!!(笑)

その後速攻でケースをフィルムを
購入して対策バッチリ☆

皆さんもお気をつけて、、、(笑)

Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加