2014sakae runway☆名古屋美少女図鑑のモデルさんのヘアメイクをしました!!初出張♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!

affectメインアシスタント
Kanaです!

今日は雨がパラついてましたが
栄の歩行者天国で行われてる
「sakae runway」に出る
モデルさんのヘアメイクをしに
営業を抜けて栄に行ってきました^o^

IMG_4310.JPG

初☆歩行者天国!!
テンションあがります♪

LOFTのナディアパークで仕込み
朝少々ハプニングがありましたが、、、
(詳しくはコチラマネージャーのブログへ)
(笑)

今日は3人のモデルさんの仕込み♪

IMG_4255.JPG

モデルさんに好みや衣装の感じを聞いて
似合うヘアメイクをしていきます。

楽屋はそこら辺で仕込んでワイワイ!

だ〜〜いぶ時間があったので
即興撮影大会が始まったり、、、

IMG_4309.JPG

モデルさんに混ざったり。(笑)

IMG_4250.JPG

顔でかいとか言わないでください。(笑)

そして本番!!

IMG_4306.JPG

IMG_4305.JPG

堂々と歩いてて、かっこいい〜♡

黒髪の子たちはなんと高3。
若すぎるのに、しっかりしてる。
なんちゅーこっちゃ(°_°)

終わった後は撮影大会が行われ

IMG_4308.JPG

みんな楽しそう♪♪

そして観客がすごい!!
カメラの数!!

IMG_4307.JPG

可愛いモデルさんばっかりで
男性モデルさんもいました!!

IMG_4311.JPG

普段男性モデルさんをあまり見ないので
なんだか新鮮^o^
いい匂いがしました、、、(笑)

朝8時半入りで
終わったのが16時!!

初めましての人達しかいなくて
緊張もあり疲れたぁ〜〜!!

お店に戻ってきて
いつものスタッフに逢って
疲れが吹っ飛びました!!

IMG_4313.JPG

伊神さんときよさぁ〜ん♡

(2人に無理矢理笑顔にさせた私。)
(いつも冷たい2人。)
(=愛情の裏返し)

すごくいい経験になり
とってもとっても楽しかったです!!

次回は各モデルさんの
ヘアメイクの紹介をします♡

お楽しみに!!*\(^o^)/*

Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加