いつも読んでくれてる人、密かにブログを読んでくれている周りの人へ。(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

IMG_0662

.

こんにちは!!

.

.

affectスタイリスト

Kanaですϵ( ‘Θ’ )϶

.

.

今日は8月13日。

何の日かわかる人〜〜〜???

.

IMG_0822

.

そう、リサの誕生日☆

中学からの仲で今はオーストラリアで

毎日パンを焼いています(笑)

.

毎年誕生日には自撮りの写メを

プレゼント!!

.

IMG_0824

 

.

今回は動画と待ち受け用画像

ふたつ送った♡(笑)

.

.

.

さてさて、昨日書いたブログ…

ブログを書き続けて来た結果、結構読んでくれてることに気付きました(笑)

.

おかげさまで200人以上の方に

読んでいただけています♪

.

(だいたい毎日そのくらい)

.

.

.

すぐに反応をくれる方たちも…♡

.

FullSizeRender

 

.

業界では有名なお二人。

ありがとうございます。

.

.

.

そしてお客さまにも

「あのセットのかわいかった!」

「たくさん遊んでるね〜」

など声をかけていただいてます☆

.

IMG_9964

 

.

.

そして最近始めた

撮影!!

その撮影に協力してくれるサロンモデル。

.

通称サロモの子達からも

「Kanaさんの女子力ブログ為になります!」

「読んでて勉強になる〜」

などの声もいただいてます☆

.

.

IMG_0490

IMG_0580

 

.

.

友達には、

「ブログ読んでるから久々な感じしない」

と言われます(笑)

.

.

IMG_0480

 

.

.

こうやって直接誰かにあった時に、

ブログの話が最近はほぼ100%出ます!

.

すごくすごく嬉しいです♪

.

そのおかげなのかな?

最近セットのご指名が増えたり

ホットペッパーでの予約が増えたり

ブログ読んできたよ!って方も出てきました!!

.

感謝しかないです(。❛ᴗ❛。)♡

.

.

.

みなさんいつも

ありがとうございます!!!

.

 

.

.

これからも、たくさん更新するので

暇な時にぽちっとしてください\( ˆoˆ )/

.

そして気に入った生地があれば

シェアを宜しくお願いします!

.

.

.

更新目標は毎日☆

.

がんばろ〜〜〜〜〜∩˙▿˙∩

.

.

.

Kana

.

 

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加