南知多グリーンバレイでバンジージャンプ体験!!第2弾☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!

affectメインアシスタント
Kanaです( ´ u ` )

さてさて今回は前回の続きです!

前回のブログ→南知多グリーンバレイでバンジージャンプ体験!!第1弾☆

たくさんのアスレチックで遊んだ後は
いよいよ本題のバンジージャンプ、、、

IMG_4640.JPG

なにかを書いてから
装着!!します。

誓約書?的な?感じ?(笑)

IMG_4644.JPG

ドキドキ❤︎

結構高い、、、

高さ20mで低いじゃ〜んと思いきや
実際見てみると高い、、、

IMG_4651.JPG

こわ〜いとさけびながら
2人の友達は勇敢に飛び降りました。

IMG_4779.JPG

(笑)

そしてもう2人の友達は
スカイコースターに挑戦!!

IMG_4689.JPG

ドキドキ❤︎

持ってるところに足を乗せて
スーパーマンみたいな格好になります。

IMG_4692.JPG

そしてたっか〜いとこまで引き上げられ
自分で紐を引っ張り外します。怖い。

IMG_4780.JPG

この2人は絶叫好きなんですが、
もう二度とやらないと言ってました(笑)

そして私は、、、、

絶叫が大大大大大大大嫌いなので
なにもしなかったです( ´ u ` )❤︎
やれといわれてもやりません❤︎
お金払って怖い思いするのとかムリ❤︎(笑)

私の目的はボールプール。

IMG_4776.JPG

ほら嬉しそうな顔!!(笑)

そしてここでもセルカ棒の活躍。

IMG_4782.JPG

そして、、、

IMG_4781.JPG

埋もれる。

(これでも24歳です。(笑))

IMG_4769.JPG

テンションあがりまくり!!

そして閉園間際まで遊んで
THE BEACH KUROTAKEという温泉宿へ。

IMG_4756.JPG

ここは無料で足湯に浸かれるのです♪
足湯も源泉掛け流し♪

IMG_4766.JPG

きもちぃ〜❤︎
ここでは恋話が繰り広げられてました。
やはり女子ですね❤︎

そして夜は焼肉!!
お腹減りすぎて写真を一枚も撮らず
30分で食べ終わりました。(笑)

1日遊べる南知多、、、

そしてバンジージャンプができる
南知多グリーンバレイ!!

ぜひ行ってみてください( ´ u ` )
わたしはバンジーやりませんけどね。
(フリではないです(笑))

Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加