皆様に大事なご報告です!!(*^^*)❤︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!

affectメインアシスタント

…..

affectスタイリスト
Kanaです!!

( ̄▽ ̄)

大事なご報告というのは、、、
そういうことです、、、

ついにわたくし、Kanaは、
スタイリストになりました!!!!

IMG_5081.JPG

美容師にとっては、
とっても大切な記念日。

やっと美容師としての
スタート地点に立てたんです☆

そしてこれからの相棒、
母に買ってもらったシザーケース。
お店で唯一のホワイトカラー!!

IMG_5087.JPG

スタイリストっぽ〜い❤︎(笑)

たくさんのモデルさんに協力してもらい
たくさんのヘアデザインを学んできました。

IMG_4483.JPG

IMG_3683.JPG

正直、練習するのが嫌いで
サボってばっかりだったけど、、、

たくさんの事を学んだなぁ〜

そしてブログを書いたり
スタイルアップしたりして、

「Kanaがアップしたスタイル写真をみてこれにしたいってお客さんが言ってたよ」

とか、

「ブログのセットの写真見てKanaにセットしてほしいんだって!」

とか、たくさんの嬉しいことが起きてます。

お客さんが「なりたい自分」になること。
それがわたしの目指しているところです☆

なので、ヘアの話だけではなく
美容の話やファッションの話も
たくさんしちゃいます(*^^*)

こんな私ですが、
明日から予約受付開始いたします!!

なのでスタイリストのご希望は?
と聞かれたら、、、
「Kanaで!!!」と言っちゃってください❤︎

IMG_5089.JPG

お待ちしております☆

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加