ショートスタイル☆女性の方へのKanaのこだわり。意外に考えてます(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

IMG_0711

.

こんにちは!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです✧✧

.

.

.

最近ずっと雨ですね〜〜….

なんだか梅雨の時期より梅雨っぽい気がします(笑)

.

IMG_1272

 

.

常に傘所持!(笑)

.

.

.

このじめじめからなのか?!

最近バッサリカットされる方が多い !

.

.

.

「ショートってセット難しくない?」

「寝ぐせがつきそう…」

「毎朝時間がかかるのは嫌だ」

.

.

.

など….

ショートってマイナスなイメージを

持ってる方が多い気がします(T ^ T)

.

.

わたしも昔はず〜っと

ショートでした♪

.

Kana

.

(笑)

.

.

.

 わたしがショートスタイルで

こだわっていることは….

.

女性らしいの丸みを作り出すこと

.

です☆

ショートでも女性らしさないとね♪♪

でもかっこよく!!!

.

.

IMG_5925

 

.

ふわっと

しゅっと

きりっと✧ 

 .

IMG_5945

 

.

.

そしてかならず「一手間」加えること。

.

めんどくさくても

それがカワイイスタイルを作るポイント!!

.

表面だけ巻いたり

毛先だけ巻いたり

ワックスつけたり

オイルつけたり…..

.

何か一つは必ずやってもらいます。

Kanaが責任持って教えます(笑)

.

.

.

IMG_0711

 

.

シースルーバング。

ベビーバング。

ワックスつけないと

かわいくないからねo(`ω´ )o 

.

.

IMG_0661

.

.

絶対かわいくするので

ぜひKanaにお任せください☆

.

.

.

Kana

 

.

 

 

 

  L_01

・web予約可能

・24時間 予約できます☆

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加