10ヶ月で-7kg!!運動せずに無理なく痩せる方法を教えちゃいます☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは❣

affectスタイリスト
Kanaです!!

またまだスタイリスト、、、
と名乗り出るのは慣れないですね(^◇^;)

昨日のブログが凄くたくさんの人に
読まれていて、、、嬉し恥ずかしです☻
が、半数以上の方は結婚の報告だと
思ったみたいですね(笑)

昨日のブログはコチラ
皆様に大事なご報告です!!(*^^*)❤︎

(ちなみに昨日今日で2000人以上の方に読んでいただいてます!!驚きの数!!)

IMG_5089.JPG

これからもよろしくお願いします(*’.’*)

そして実は、
スタイリストデビューに向けて
ダイエットを頑張ってました(笑)

とにかく食べるのが好き!!で
肉、米、スイーツをたくさん
好きなだけ食べていたら、、、
案の定どんどん大きくなっていき
気付けば、、、

IMG_5014.PNG

こんな感じ(笑)
この写真は2014年1月1日のものです。
全体的にまぁるい仕上がりになってます。

(´-﹏-`;)

顔パンパン(笑)

それが今では、、、

IMG_5081.JPG

画像加工はしてありますが
修正はしてないですよ!!

顔のラインがしゅっとした気がします(*’.’*)

IMG_5087-0.JPG

デビューしたときに写真撮ってもらう!
と決めておいたので頑張れました❣❣

ゆっくりではありますが、
1月から11月までで-7kg!!
だいぶお腹もへこんで
今年の夏はビキニが着れました❤︎

IMG_5097.JPG

ぜんぜんプニプニなんですけどね、
1月の時には比べたら痩せました!!(笑)

今月はさらに達哉との対決で
-3kgやせる!と言ってしまったので
頑張らなければいけません、、、(^◇^;)

方法は色々ためしました。

✧食前サラダ作戦
✧トリプルカッター
✧玄米ダイエット

が私には効果的でした!!

次回、ダイエット方法の詳しい説明を
していきますね(癶ω癶)

無理なくキレイに痩せる。
それが美だと思いますので
無理は禁物です✧✧

興味がある方、綺麗になりたい方は
ぜひ次のブログもご覧ください!!

Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加