結婚式・二次会ヘアアレンジ☆癖っ毛、剛毛、多毛でもかわいくゆるふわに☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

.

こんにちは!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです✧✧

.

.

.

 いろんな格好をするのが好きですが

やはり無彩色が一番しっくりくるKanaです(笑)

.

IMG_2162

.

昨日買った服は

黒・グレー・ネイビー。無地。(笑)

.

.

.

Simple is Best!!

.

.

.

そんなこんなで10月ももう終わりを

迎えそうですが….

.

今月は

結婚式がすごく多かった!!!

.

毎週のようにセットのご予約が入っていて

とても嬉しい限りです☆

.

.

.

アシスタントの時から

仲良くさしてもらってるみなちゃんが

セットできてくれて感激…

.

.

IMG_1804

.

めちゃくちゃかわいくて

癒し系で

本当はそういう女性に憧れますが…

.

.

わたしは癒し系にはなれません…orz

(笑)

.

.

.

セットは下の方でシニヨン風にまとめて

あみこみで柔らかさをだしました♡

.

FullSizeRender

.

波打ちウェーブでふわふわ♡

.

気に入ってくれたみたいで

よかったです♡

.

.

.

みなちゃんありがとう!!

.

大切な日のヘアセット。

 ぜひKanaにおまかせください☆

.

.

.

Kana

.

 

 

 

 

 

 

  L_01

・web予約可能

・24時間 予約できます☆

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加