ブログを続けて来た結果、結構読んでくれてることに気付きました(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

.

こんにちは!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです✧✧

.

.

.

まだまだ夏なのに

格好が秋っぽくなってきたワタシ。

.

FullSizeRender

.

あー、服欲しい。

.

.

.

そんなワタシですが、

最近「何目指してんの??」

と聞かれることが多いです(笑)

.

.

.

でもそうやっておもうということは

ブログを読んでるということです☆

.

ありがとうございます\( ˆoˆ )/(笑)

.

.

.

この前行われた飲み会。

高校の部活の先輩と8年ぶりに飲み!

.

IMG_0561

.

(右下が高校時代の写真)

.

.

.

そこでびっくりしたのは

みんな結構ブログ読んでてくれてること!

.

.

.

IMG_0563

 

.

.

まつけんは結構な確率で

読んでくれてる(笑) 

.

今は愛媛にいるので

そういうのを見るのが楽しいらしい♪

.

.

.

でもみすぎて

久々に会う感じがしないんだって(笑)

.

.

.

そういうのを聞けると

「これからも続けていこう!」

と思えますよねϵ( ‘Θ’ )϶

.

.

.

久しぶりに先輩たちにあって

高校時代の話をして…

.

まっっったく覚えてないけど

昔は今にも増して

破天荒だったみたいです(笑)

.

.

.

先輩にブチ切れたりとか(笑)

うける(笑)

.

.

.

またみんなで飲みたいな〜♪

.

IMG_0564

 

 .

.

これからもいろ〜んな情報を

お届けしますϵ( ‘Θ’ )϶

.

.

.

Kana

.

 

 

 

 

  L_01

・web予約可能

・24時間 予約できます☆

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加