10ヶ月で-7kg!!運動せずに無理なく痩せる方法を教えちゃいます☆part.2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!

affectスタイリスト
Kanaです❣❣

今日もたくさんの方に
ブログを読んでいただけてます。
嬉しいなぁヽ(〃v〃)ノ

というわけで、昨日の続き
女性なら気になる
運動せずに痩せる方法
教えちゃいますよ〜〜✧✧
(もちろん個人差はありますのでご了承ください…)

昨日のブログはコチラをチェック☆

IMG_5084.JPG

まず最初に思ったこと。
食べるのが好きで
男性並みの量を食べてました…

とりあえず胃を小さくしよう!!

と思い最初にした事は
サラダをたくさん食べてから
普通の食事をとる。

IMG_1389.JPG

IMG_1356.JPG

IMG_1379.JPG

そうする事でサラダでカサ増しできて
ご飯の量が減るのです☆

これで3kgくらいは痩せました。

でも外食するときは
なかなかサラダを食べれません…
というわけでトリプルカッターを
購入しました!!

IMG_5017.PNG

糖、脂肪、炭水化物
というダイエットの敵を
トリプルカッターを飲むだけで
身体に吸収できなくするんです!!

(1本で約700calくらいカットしてくれます)

食事の30分前に飲むだけ。
ちょーカンタン(笑)

そしてサラダにも飽きた頃、、、
だいぶ胃も小さくなってきました。

わたしは野菜が苦手で
肉と米中心の生活なので、
白米を玄米に変えました!!

玄米ってお医者さんがオススメする位
栄養価が高くて身体にいいんですよ〜❣

IMG_4910.JPG

わたしは気分によって
玄米のみで炊いたり
白米と半々で炊いたりしますヽ(〃v〃)ノ

白米より固いので
咀嚼回数が増えて
満腹になるのが早いです☆

そしてコンビニ、外食をなるべく減らし
お昼は弁当、夜はお家ご飯を
心がけています✧✧

女子力ぅ〜〜〜〜❤︎(笑)

IMG_3251.JPG

IMG_1894.JPG

IMG_2049.JPG

どの写真を見ても
ほぼほぼ野菜は見当たりません(笑)

そして間食は禁止!!

ですが、、、ゼロにすると
ストレスも溜まるので
いただきものをたま〜に食べたりします❤︎

こういったかんじで
ゆる〜くストレスのない程度に
ダイエットしていったほうが
リバウンドもなく痩せれますよ✧

そして次回は、、、
七号食という
ダイエットをかねた健康法を
試したいと思っています!!

簡単に説明をすると、
10日間玄米だけを食べます。
味付けはのりしおのみ。

そうするとデトックス効果があり
プチ断食効果が得られるんです!!

8日から17日の10日間で実施するので
またぜひご覧くださいヽ(〃v〃)ノ

Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加