資生堂アデノバイタル アイラッシュセラム。これは本当にすごい!!増える、伸びる!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは(^∇^)

affectメインアシスタント
Kanaです!!

未だにマスクが外せません。

IMG_4840.JPG

盛れるカメラアプリで
盛ってみました。(笑)

さてさて、今日は
女性ならだれしもが興味のある
まつげ美容液のご紹介!!!

その名も資生堂アデノバイタルの
アイラッシュセラム!!!

IMG_4816.JPG

今月号のarにも載ってます(^∇^)

IMG_4811.JPG

朝と夜につけるだけ♪

スティックタイプになっているので
とても塗りやすいんです☆

IMG_4847.JPG

affect女性スタッフはほぼ使用していて、
わたしの母も使用しています(笑)

増えた!伸びた!ハリが出た!

という意見が20代〜50代まで
幅広い年齢層の方からでます( ´ u ` )

私の今の自まつ毛はこんな感じ。

IMG_4843.JPG

IMG_4842.JPG

IMG_4841.JPG

ビフォーが残念ながらないんですが
いい感じに目尻と下まつげが増えています。

もえさんのマツエクモデルをやって、
その後アイラッシュセラムを塗り塗りして
一ヶ月後またやってもらったら、、、

まつげが増えてフサフサしてるから付けにくいわぁ!!

と私には嬉しいお怒り(^∇^)

IMG_4151.JPG

マツ育しながらマツエクできるので
自まつ毛減っちゃうわ〜〜
という心配はありません☆

そしてマツエクしていない方でも
マスカラつけるだけで目ヂカラup!!!

IMG_4844.JPG

IMG_4846.JPG

IMG_4845.JPG

アイラッシュセラムをつける前までは
下まつげがほとんどなかったので
すごく嬉しい(^∇^)❤︎❤︎

わたしは1週間くらいで
効果を実感しました!!!

しかも、お値段が2300円で
まつげ美容液の中では安いと思います!!

個人差はあるとは思いますが
試してみてほしい商品です( ´ u ` )

ぜひ一度
お試しあ〜れ〜〜❤︎

Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加