2014sakaerunway名古屋美少女図鑑モデルのヘアメイク紹介☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!

affectメインアシスタント
Kanaです!

今日は昨日に引き続き
sakaerunwayの事について。

ヘアメイク紹介^o^♡

今回は3人のモデルさんの
ヘアメイクを担当しました!!

IMG_4249.JPG

まずは朝一番にきてくれた
みゆうちゃん♡

なんと高校三年生!!若!!

髪型がショートだったのですが
伸ばしていて襟足が中途半端、、、
というわけでしまいました。(笑)

IMG_4243.JPG

IMG_4240.JPG

IMG_4239.JPG

衣装がかっこいい感じで
メイクもナチュラルでっていう事なので
サイドは編み込みでまとめました☆

黒髪なのでわかりずらいですが、、、
くるりんぱしてあります( ´ u ` )

そしてお次はてるみちゃん!!

先ほどのみゆうちゃんと
双子コーデだというのを聞いて
メイクはおなじナチュラル系

髪もサイドにまとめました☆

IMG_4236.JPG

IMG_4234.JPG

IMG_4233.JPG

編み込みアレンジですが、
三つ編み、片編み、フィッシュボーンを
ミックスしています!!

この子も高校3年生。若すぎ。
黒髪なのでわかりやすく
加工してみました♡

IMG_4315.JPG

う〜ん、かわいい♡

フィッシュボーンでお花を
イメージしています^o^

2人とも背が高くて
足が長い!!!

IMG_4254.JPG

良い感じの双子具合♡

そしてその2人に挟まれて
ランウェイを歩く、いさこちゃん!!

この子はワンピースを着るので
かわいいふんわりした感じにしたいとの事。

メイクしているときに、
色々やりたい雰囲気を伝えてくれて
とても勉強になった( ^ω^ )

IMG_4247.JPG

IMG_4245.JPG

IMG_4246.JPG

ヘアは2人が背が高いので
ボリュームをトップにもってきて
背の偽装を、、、、(笑)

周りは三つ編みアレンジで可愛く♡

IMG_4314.JPG

襟足から上に向かっての編み込み、、、
なかなか可愛くないですか?!

アレンジやっぱ楽しいな〜♪

モデルさんたちもすごく喜んでくれて
それが嬉しかったし、
関係者の方々にも「セット上手いね」とか
「モデルさんから好評だよ!」と
言っていただいてハッピー♡

またこういう機会があったらいいな〜
と願いながら明日も仕事頑張ります!!

IMG_4321.JPG

Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加