編み込みヘアアレンジ♪外国人風ガーリーバージョン♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!

affectメインアシスタント
Kanaです!!

今日はまたまた
しもむーの頭を借りてアレンジ♪

アレンジしてるときが
1番楽しいかも^o^(笑)
もちろんカットも
楽しいんですけどね?(笑)

今日のテーマはガーリー系!!

たまには女子っぽいものも
作りたくなるんですよね〜♡

まずは伸びきった前髪を断髪。(笑)

IMG_4383.JPG

ちょきちょき

IMG_4382.JPG

じゃじゃーん

IMG_4381.JPG

いい感じ♪
そしてアレンジに入ってきます。

真剣です。

IMG_4377.JPG

カメラに気付くとふざけます(笑)

IMG_4376.JPG

そして、、、

完成っ!!!!

IMG_4373.JPG

IMG_4375.JPG

IMG_4374.JPG

チャームポイントはリボン♡

1番上はウォーターフォール、
その下は裏編み込みで、
さらにその下にフィッシュボーンを、、、

お花畑にいそうでしょ?(笑)

アレンジは決まりがないから
自分の好きなようにできて
とっても楽しい(^ω^)

たまになにこれ?っていうのが
できるときもありますけどね、、、(笑)

でもお客さんに
「かなちゃんのアレンジ全部好きだから
ブログ見てるよ〜♪」
といってもらい感動(;_;)(;_;)(;_;)

これからもたくさんのせていきます!!

Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加