カット!カット!カット〜!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは☆

affectのKanaです∩^ω^∩

最近は美味しいもの食べて
モデル並みに痩せないかな〜
って夢のような妄想をしてます。

女性特有の悩みですよね〜
(わたしだけ?!)

そして最近は、、、

ひたすらカットの勉強!!

先生はもちろん伊神さん。

20140610-221328-80008592.jpg

本当に正確で丁寧なカットで
見てて惚れ惚れします。

伊神さんの手がほしい、、、←

そんなことをおもいながら
じーっと見ております。

20140610-221422-80062782.jpg

カットしてる姿もかっこいい!!

20140610-221450-80090317.jpg

このかっこいい姿、、、
意外に重要なんです☆

ただかっこいいだけではありません!

腰を落として安定感をもたせて
カットラインも安定させるのです。

そして、、、

20140610-221604-80164549.jpg

完成っ!!

わたしの今回の課題のスタイルです。

切れるかな〜

切れるかな〜

切ってみせる!!!!!

がんばるぞーー♡

Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加