美容師の休日。栄にある「やまや」でランチ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

.

こんにちは!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです(^0^)

.

.

.

こないだの月曜日。

朝から中部美容専門学校の授業☆

写真取り忘れるという大失態☆

.

(笑)

.

.

.

おわったあとはランチ♡

.

(朝からご飯のことしか考えてなかった)

(笑)

.

.

.

栄の「やまや」へ♪

.

IMG_1714

.

勝利とたつみ!!

.

夜はもつ鍋屋さんの「やまや」

ランチは定食で〜

ご飯と明太子食べ放題っ!!! 

.

IMG_1690 

.

明太子の本が置いてあります(笑)

.

いつも並んでますが

先に注文&お会計するので

座った瞬間ご飯がでてきます☆

.

IMG_1691 

 .

からあげ定食♡

.

さすがブロガー

.

IMG_1692

 

.

2人とも食べる前にパシャり♪

.

いただきまーーーす♡

.

IMG_1693 

.

美容師の悪い癖…

.

食べるのがめちゃくちゃ早い(笑)

休みの日なのにもくもくと食べる私たち。

.

そして…

.

IMG_1694 

.

ごちそうさまでした☆

おなかいっぱいすぎて幸せな顔

というよりは

苦しそうな顔になった2人(笑)

.

.

そしてたつみとバイバイして

勝利と2人でティータイム♪

お互い次の予定までのつなぎです(笑)

.

IMG_1695

.

CASIOの時計おすすめしたら

即決で購入する勝利。

おかげさまでお揃いになりました☆(笑)

.

.

.

勝利と2人で話すのはひっさびさ!

今はsouth勤務なんで☆

.

仕事の話するわけでもなく

まったりすごしました\( ˆoˆ )/

.

.

.

そして勝利とバイバイして

友達と合流。

.

なぜか足がつるというハプニング。

.

しかも両足。(笑)

歩けんしね。(笑)

.

.

.

ベンチがないので証明写真機で休憩。

.

IMG_1698

.

友達がジュース買ってくれた♡

.

時間帯が学生の下校時間とかぶり

すんごく注目をあびてました。

おはずかしい。

.

.

.

運動しなきゃなぁ〜,,,

と思った休日でした(笑)

充実♡楽しかった♡

.

.

.

Kana

.

 

 

 

 

 

 

  L_01

・web予約可能

・24時間 予約できます☆

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加