今年三度目のBBQ!!今回は大御所メンバー☆(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

.

こんにちは!!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです☆☆

.

.

今日はお店から覗いてみました。

.

(笑)

.

.

最近首をかしげるのブームです♫

.

.

.

さーて昨日はおやすみでした!!

が!!

9時半に起きて〜

ゆっくり準備して〜

.

イオンへ行ってきました☆

.

  .

なぜ伊神さんはカメラ目線なのだ。(笑)

.

イオンで買い出しをして〜

マネージャー宅へ。

.

.

テラスBBQ!!!!!!

.

.

伊神さん

青山さん

マネージャー

桑本さん

きよさん

….メンバーが豪華すぎる(笑)

.

.

.

そんな中で緊張もせず

肉を焼きたいばっかりの私。(笑)

.

  .

野菜と魚嫌いなわたしは

BBQがとっても大好き♡♡

.

  .

うま〜〜〜

やば〜〜〜

幸せ〜〜〜♡♡♡

.

      .

完全に食事テロです(笑)

まじてうまかった。

けっこういい肉でほんと柔らかい♡

.

  .

伊神さんもこの笑顔♫

こんな48歳みたことありません。

.

.

そしてお腹いっぱいになったあとは

プールを出してもらってまったり!!

.

とおもいきやマネージャーに

びったびたにされるわたし(笑)

.

  .

桑本さん

笑いすぎでしょ!!!(笑)

.

  .

真剣(風)の写真。

大人三人でぎゅうぎゅう詰めです(笑)

.

ホントaffectスタッフは仲良いな〜とおもいました。

.

そして1人で占領。

.

  .

セレブぶってみる。

サングラスはちなみに伊神さんのです。

いいやつですがおかまいなしに

濡らしてしまいました。(笑)

.

そしてまったりしてたら

マネージャーの息子「りんくん」が帰ってきて…

    .

やられるよね〜〜(笑)

.

.

やられたらやり返します。

大人げないけど(笑)

.

そしてデザートはマシュマロ♡

あんまり好きじゃないんだけど

焼くとすんごーくうまくなるんです♫

.

  

.

ビスケットとチョコといただきます♫

.

.

スイカも登場!!!!

激アマで激ウマ☆☆

.

.

1年目のときはまさかこんなに

先輩と仲良くできると思ってなかったし 、

そもそも「人」と深く関わることを避けてたから

「仲間」ができるとも思ってなかった。

.

でもいまはたくさんの「仲間」に囲まれて

素の自分を受け入れてくれてることに感謝しています。

.

.

ま、直接は言わないんだけどね〜〜(笑)

.

.

.

これからもたくさんお世話になろう♫♫

.

.

.

 .

私の大好きなお父さん達♡♡♡(笑)

.

.

.

.

.

Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加