愛知県立大学に通う自慢の弟が、相変わらずすごかった(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

.

こんにちは!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです✧✧

.

IMG_0334

.

 おとといの日焼けが

地味に痛い。

.

 

.

めぐさんとひろや以外は

BBQor海水浴に参加してるので、

今日初めてお店に来てくれた友達が

.

「なんかみんな黒くない?」って

.

気づくぐらいギラつた美容院になってます(笑)

.

.

.

そんなBBQの前日の夜、

実家の車を借りる為に一時帰省。

.

そしたら久々に弟が起きていた!!!!!

.

部屋を覗くと〜…

.

IMG_0329

.

お勉強してる….

.

そう、Kana自慢の弟は…..

.

ガリ勉なんです。 

愛知県立大学の理学系に通う2年生。

高校生の時からスイッチが入り

遊んでるところをほとんど見たことがありません。

.

.

IMG_0331

.

うわぁ…..

.

これは数学かな??

それともなにかの暗号かな??(笑)

.

ブログ用に写真をとってると

「こっちのがすごいよ」

とテスト用の持ち込み用紙をみしてくれました

.

IMG_0332

.

.

本当にわたしと血つながってんのかな???

(笑)

.

しかも最近彼女ができたらしい。

写真見してもらったんです。

激かわなんです。

勉強もできてかわいい彼女もいて

身長185cmもあって….

.

すご(笑)

.

.

.

性格も正反対だからなのか

顔もあまり似てません(笑)

.

IMG_0330

.

鼻はそっくり\( ˆoˆ )/

.

.

塾の講師のバイトをしていて

バイト代で勉強用のパソコンを購入したみたい

.

IMG_0333

.

優等生すぎてついていけない。

.

.

姉はこんなに遊んでるというのに….

遊ばないと死んじゃう体質なのに….

.

IMG_7712.JPG

IMG_7868.JPG

IMG_7876.JPG

IMG_8224.JPG

IMG_9416

IMG_9820.PNG 

.

なんか弟の写真の後だと

ちゃらく見える…(笑)

.

ちなみに弟がわたしを説明するときは

「ヤンキー美容師」と説明するそう。

.

ヤンキーじゃないしっ!!!!(笑)

.

.

.

こうやっていくつになっても

和気あいあいと話せるのは

素敵なことですね〜〜〜(。❛ᴗ❛。)

小さい頃はよく喧嘩してたけど(笑)

.

.

ゆき、勉強がんばれ!!

そして恋もがんばれ!!

そしてガンガン遊べ!!

(笑)

.

.

.

破天荒なかなちゃんより☆

.

.

.

.

Kana

.

 

 

 

 

  L_01

・web予約可能

・24時間 予約できます☆

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加