夏までにダイエット再開!!健康的にやせるぞーーー!!!(本気(笑))

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです✧✧

.

.

今日はめちゃくちゃ

寒いですね、、、、

.

というか、霰がすごくて

ブログを書いてたら勝利が

「加奈さん外ヤバイですよ!!」

と言いに来てくれた(笑)

.

.

最近は自分の女子力を高めるために!

そして夏までに痩せるために!

ウォーキングを始めました✧

.

.

この人と( ノ゚∀゚)ノ



Amiちゃん❤︎❤︎❤︎

.

実はわたしたちaffectで

1位2位を争うくらいの美容バカ。(笑)

.

ヘアのことはもちろん

ファッション、メイク、ダイエット

美に関することはなんでも調べます。

.

.

ただひとつの欠点が、、、

.

食べることが大好きなのです(笑)



なのですぐプニプニになっちゃう、、、

なので!!お互い励ましあいながら

ダイエットを頑張っています(笑)

.

.

.

まずは週に2回だけのウォーキング。

山崎川沿いを歩いているので

桜が咲くのが楽しみです❤︎

.

猫が多いのが癒しです❤︎(笑)



寝てる❤︎

.

そして夜寝る前には

ストレッチと腹筋をやっています!

.

.

立ち仕事なのでムクミを取るために

足を上げてたりします!

そうすると次の日スッキリするんです☾



下半身デブで、

なかなか足が細くなりません。

.

だれかオススメの脚やせ法があったら

教えてください❤︎

.

.

夏までにあと4ヶ月、、、

.

ビキニが着れるように頑張ろう!!!(笑)

.

.

.

Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加