ちょっと気分を変えたいOLさんにおすすめ☆インナーカラー!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

.

こんにちは!!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです\( ˆoˆ )/

.

.

みなさん、シルバーウィーク楽しんでますか?!

私たちは元気に働いております!

IMG_1546 のコピー

.

仕事は好きなんですが…

こんだけ天気がいい日が続くと

休んでどこか行きたくなります(笑)

.

.

.

さて!

今日は!

.

先日きてくれた菜月ちゃん。

.

今は暗めの色だけど

前はブリーチしたりいろいろやってたな〜

.

そんな中でも!遊び心のあるカラーを!!

.

.

.

IMG_1537

.

グラデーションです☆

.

嘘です。

.

グラデーションにみえるけど

グラデーションではありません(笑)

.

.

.

襟足の毛(中の毛)をブリーチして

動きを出した時にはみえるけど

普通におろしてたらそんなに目立ちません☆

.

.

.

気分を変えたいOLさんに

おすすめです\( ˆoˆ )/

.

.

.

菜月いつもありがとう♪

.

IMG_1539

.

.

菜月にもらった

手作りヘルシークッキーで癒されて

明日も頑張ろう〜〜〜〜♡

.

FullSizeRender 2

.

.

.

Kana

.

 

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加