本日はお休みいただいてます☆久々のインドア休日!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです!

.

.

.

本日はPARCO midi OPEN!!!

ですね〜〜(^ν^)✧✧

Egg’sn Thingsのパンケーキ食べて

オープニングセレモニーで買い物したい。

.

.

.

休みだったなら行けよって??

今日は休息日と決めたので家から出ません。

(笑)

化粧もセットもしません。

花粉で鼻も肌も身体もボロボロなので

お休みです(笑)

.

.

.

何をしてたかと言いますと〜

読書です✧✧✧

(マンガですけどね)

.

.

.

毎日、飲んでそう!!

毎週朝まで遊んでそう!!

とよく言われます(笑)金髪だから?(笑)

、、、確かに呑むの大好きです☆

22歳くらいの時は毎週栄まで行って

飲み歩いてました(笑)

今では、、、月一くらいですかね(笑)

.

.

.

でもお家でマンガ読むのも大好き!

.

最近のオススメは

「東京喰種 」

  

「デッドマンワンダーランド」

「聖おにいさん」  

です☆

他にもたくさんありますけどね〜!!

.

.

1番好きなのは

エヴァンゲリオン

カヲルくん♡

これ以上語ると長くなるので

やめておきます(笑)

.

.

今日はウロボロス

ドラマも見てましたが

マンガもステキ。

マンガのダンタツやばいっす。

.

.

「青の祓魔師」

  

の2冊です☆

そしてお供は、、、

お菓子!!!(笑)

.

お菓子もめちゃくちゃすきで

この日このほかに

ポテチとロールケーキを食べて

コーラを飲みました♡

.

一応ダイエット中です

.

一応ダイエット中です

.

大事なことなので二回言いました。(笑)

.

.

まあご飯の代わりなので良しとします。

.

(笑)

.

.

.

金髪もマンガ読むんです!!!!(笑)

.

.

.

.

Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加