夏よさよなら。秋よこんにちは。どっちも好きな季節♡♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

.

こんにちは!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです(^0^)

.

.

.

 5年前からオーブン機能が壊れて

いつこわれるかわからないレンジが

とうとう壊れました….

.

IMG_1382

.

新たなレンジとともに☆(笑)

お母さんありがとう(T ^ T)

.

.

.

もう季節はすっかり秋ですね〜〜

.

夏がおわって寂しいけど

秋のファッションがすごくすき☆

.

IMG_1272

.

基本無彩色

基本シンプル☆

.

IMG_1310

 

 

 

 

 

IMG_1314

 

.

高校のときに買ってもらって

ずっと使ってるシルバーアクセ☆

.

 

IMG_1379.

ドクロ♪

.

.

.

やはりおしゃれは気分を高めるよね♪

.

.

.

服が無彩色ばかりなので

爪はカラフルにしてもらった!!

.

FullSizeRender

.

か、かわいい…

.

スタイリストになったらネイルする

って目標を見事達成し

ずっとお世話になってるネイリストさん!

.

.

.

は〜楽し♡

.

.

.

来月はハロウィンなので

ユニバへ行ってきます(。❛ᴗ❛。)

.

たのしみぃぃぃ♡

.

.

.

秋も楽しみましょう!!!

.

.

.

Kana

.

 

 

 

 

 

 

  L_01

・web予約可能

・24時間 予約できます☆

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加