25歳になったら、100万円手に入る?!(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

.

こんにちは!

.

.

affeftスタイリスト

Kanaです✧✧

.

.

暑い日はアイスを食べちゃいますね…

こうみえて(どうみえて?(笑))

あずきバー好きです。

.

IMG_0400.PNG

  
.

固さがたまらん。(笑)

.

シャーベット系以外がタイプです。

.

.

.

さてさて、昨日、ふと、

懐かしいものを見つけました。

.

 IMG_0387.PNG 
.

.

へ??

.

って感じですよね(笑)

.

.

なんと、誓約書なんです。

手作りの。

.

.

 IMG_0389.PNG 
.

.

私の母、景子も美容師なんです。

.

そして中学生の頃

「あんたに、美容師は続かん」

と散々言われてました。

.

(笑)

.

.

.

口論になった末

.

25歳になったら学資保険で100万入るから

美容師続いてたらKanaの好きに使っていいよ

.

ということになり

マジになった私は

誓約書を書いてもらいました(笑)

.

.

.

中学生の頃はひねくれてたからな〜

.

 IMG_1789.JPG 
.

(笑)

.

.

誕生日が1月なので

25歳まであと半年。

.

結婚資金にしてと言われましたが

当分結婚する気もあまりないので

「好きに使っていいよ」

と言ったんですが、、、

.

「Kanaのお金だから」

と言われちゃいました(笑)

.

.

.

海外たくさん行きたいな〜〜!!

.

.

.

頑張るぞ〜〜\( ˆoˆ )/(笑)

.

.

.

Kana

.

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加