今日のヘアアレンジ♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!

affectメインアシスタント
Kanaです!!

今日は水吉さんから教えてもらった
ネジネジアレンジをちょっとぱくって
セットしちゃいました∩^ω^∩

水吉さんのはコレ。

20140709-212334-77014273.jpg

モデルはめぐさんです♡
affectスタッフがやってる
インスタにのってます!

(主にめぐさんが投稿してます。笑)

そして今回のモデルは自分!!

あさちょっと早く起きて出来た結果、、、

20140709-212544-77144073.jpg

じゃーーーーん!!

どうですか??

可愛くないですか??笑

大きな欠点が一つ、、、

髪の長さが足りない(;_;)

頑張って伸ばそうと
心に誓いました。笑

そして髪色も変えたんです♪

20140709-212722-77242940.jpg

バイオレットよりのピンク♡

テーマは大人可愛い!!!

カラーしてくれたのはきよさん!
さすがです♡

このカラー、女性にすごい好評で
とても気に入っております♡

そして写真を自撮りしてるときに
後ろで邪魔してくる2人、、、

20140709-212914-77354020.jpg

うつりたがり〜の
可愛い後輩です(^ω^)笑

最近簡単アレンジにハマってるので
みなさんやらせてください!

そしていいアレンジ方法
教えて下さいね〜♡

kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加