人は「本気」を出したら、オーラも変わりますよね。と。ふと思いまして。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

.

こんにちは!!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです(。❛ᴗ❛。)

.

.

昨日は人生で2度目のチャーハンを

作りました\( ˆoˆ )/

.


.

1度目は高校生の時、

弟が「チャーハン食べたい」って

言うから見様見真似で作ったら

「なんかちがう」と言われて、、、

.

二度と作るかボケ

.

となったわけです(笑)

.

.

.

そんな今日、ふと思ったこと。

.

頑張ってる人

センスがある人

人生楽しんでる人

.

みんなオーラあると思いませんか?

.

.

.

芸能人や一般人、関係なく

オーラが「ある人」と「ない人」

ってあると思うんですよね〜

.

そしてオーラがある人は

顔つきも変わってきますよね^ ^

.

.

.

わたし昔は性格が

めちゃくちゃわるかったんで(笑)

.

  

 .

.

まぁ、、、

髪型もあるかもしれないけど

キツく見えませんか?

.

.

1枚目なんてもはやメンズ(笑)

.

これは1年目の写真ですね〜

伊神さんに嫌われていた頃ですね〜

.

.

.

.

2年目。

ちょっと角取れてきたかも?

でもまだ裏有りですね〜

.

.

  

  

.

3年目。

だいぶ角が取れてますが、、、

違う意味で丸くなってますね(笑)

.

.

  

  

.

4年目。

ほとんど自分の思うことが伝えれて

自分の好きなことが表現できるように

なれた年です。

.

たのしそう\( ˆoˆ )/

.

.

  

  .

5年目現在。

.

めっちゃいい顔してません?!

自分で言うのもアレですが

オーラでてきてません?!(笑)

.

.

.

No.1フォトデザイナーに

負けてないっすよ!!


(笑)

.

.

.

こう見えて、わたし、

自分に自信ありません。

.

.

デブだし、顔丸いし、足太いし、

性格悪いし、口悪いし、、、、

どんどんでてきますよ?(笑)

.

でも最近はそんな自分を

受け入れてます。

.

そしてなりたい自分をイメージしてたら

自然とそうなるように行動 してて、、、

.

.

.

気づいたら最高の自分が

出来上がってます(笑)

.

.

.

もちろんこんな風に勝手になったわけでなく

淳之介さんのお陰です。

.


.

まぁでも未だに反抗期だし

本気も出せてないし

スイッチ入るタイミングハチャメチャだし

.

.

(笑)

.

.

6年目の写真はもっともっと

いい写真残せるようにしよ〜っと!!

.

.

.

皆さんも昔の写真、

見てみて下さいね\( ˆoˆ )/

意外に変わってますよ✩

.

.

.


.

.

Kana 

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加