affect女デブ会開催!!今回はたこ焼きパーリーー☆☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです☾☾

.

.

このあいだの日曜日に、

また行われましたよ

「女デブ会」

.

.

知らない方もいると思うので説明します。

.

affectの女性スタッフで

普段ダイエットを頑張っている人たちで

こ褒美に月に一回、

好きなものを好きなだけ食べよう!!

という素晴らしい会なのです(^ν^)

.

.

.

今回は同期のあずさとたっちゃんを加えて

6人でたこ焼きパーリーー☆☆

の前にとあるサプライズを仕掛けました。

.

4月7日に誕生日のAmi。

4月はなかなか多忙で女デブ会

開催できなさそうなので

先にお祝いしちゃおう☆となりました!

.

先に私の家に辰巳と帰宅し、

風船の準備✧✧

この風船、、、

本気で苦しいんです!!(笑)

辰巳の必死なこの表情は本物です(笑)

.

.

そしてしもむーも合流して

3人でお部屋の飾り付け準備!!

パーティっぽい♡♡♡

女子っぽい♡♡♡

コレだけでテンションあがります(笑)

.

.

その間、あずさとあんちゃんが

買い出ししながら

頑張って時間稼ぎしてくれました!!

  

あんちゃんの顔(笑)

.

.

.

そしてサプライズバースデー!!!

びっくりしながらも

喜んでくれました(^ν^)♡

.

今年は誰からも

祝われないと思ってたらしいです(笑)

.

サプライズって本当に好き♡

びっくりして喜んでくれる顔見ると

それだけで嬉しくなっちゃう!!

.

ちなみにプレゼントは体重計(笑)

ダイエットしてるくせに

体重計もってなかったんで(笑)

.

.

サプライズ大成功!

Happy Birthday Ami♡♡♡ 

.

そして本題。

たこ焼きパーリーー☆☆☆

. 

あみちゃんが高校の文化祭?で

3年間たこ焼き焼いてたらしく

「私に任せてください」

というので任せました。

  

結構大胆なあみさん、、、

ちょっと心配(笑)

でも出来上がったたこ焼きは

激ウマでした☆

でもみんな、、、

  

  

つっつきたがるよね〜〜(笑)

最後まで手を出さなかったのは

しもむーくらいでした(笑)

.

.

もちろん、今回も餃子を買いました✧

安定のうまさです。

幸せです、、、。

今回は8人前注文しました♡(笑)

.

.

そしてデザートは

あみちゃんに買ったアイスケーキと

ホットケーキ!!

.

たこ焼き器でやいて

  • 生クリーム
  • チョコソース
  • メイプルシロップ
  • チョコチップ

で飾り付け♡

いろんな飾り付けが見れて

良かったです(笑)

とても美味しかった〜〜♡

.

.

でも、摂取カロリーどのくらいなんだろ?

と考えただけで恐ろしいです(笑)

ちなみにダイエットしてるのは

わたしとあみちゃんくらいです。(笑)

.

次は五月開催かなー??

楽しみ

楽しみ♡♡ 

. 

.

.

Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加