最近22、23歳くらいに見られる私たち。確かに若返ってる?!(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

.

こんにちは!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです(^0^)

.

.

.

 最近「Kanaさんいくつですか?」

と聞かれることが多くなってきました。

.

新しいお客様に出会う機会が

多いですからね♪♪

.

もちろんうざいわたしは

「いくつに見えますかぁ〜〜???」

と返します(笑)

.

.

.

「ん〜〜…22歳くらい?」

とういう方が非常に多い!!!! 

 

 FullSizeRender

 

.

ふふん♪

.

今までは老けて見られてたので

なんだか嬉しいです♡

.

.

.

そして同期のたつみも同じで

最近若く見られるらしい!!

.

.

.

というわけで1年目から5年目現在の

写真を掘り返してみた☆(笑)

.

まず入社前(笑)

.

affect - 002

 

 

.

懐かしい(笑)

.

そして1年目

.

affect - 004

.

あずさ変わらんなぁ(笑)

affect - 036

.

affect - 039

 

.

.

うん…

なにかがおかしい(笑)

.

.

そして2年目

.

affect - 114

 . 

IPHONE - 0479

 

 

 

 

IPHONE - 0778

 .

IPHONE - 0723

.

たっちゃんの髪が長い!!(笑)

わたしはこの頃もてたいが為に

金髪をやめていました(笑)

.

でもたしかに今より老けてみえる!!

.

.

3年目

.

IPHONE - 1585

 

.

IPHONE - 2529

.

なぜか酔っ払い写真しか

見当たらない(笑)

.

.

4年目

.

 

IPHONE - 3448

 

 

IPHONE - 3457

 

.

.

うん、ほぼ今と変わんない♪

.

.

5年目

.

IMG_9820.PNGIMG_8919.JPGIMG_8539.JPG

 

.

.

確かに若いかも!!!(笑)

.

.

.

一緒にいるとわかんないけど、

写真みかえすと面白いな〜(笑)

.

わたしのHDDには

1万枚ほどの思い出写真が

保存されてます(。❛ᴗ❛。)

.

これからも小出ししていきますね♪(笑)

.

.

.

 

Kana

.

 

 

  L_01

・web予約可能

・24時間 予約できます☆

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加