2016年☆あけましておめでとうございます☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

.

こんにちは!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです(^0^)

.

.

.

今年はお正月休みを5日間もいただいて

ゆっくりまったりできました☆

.

IMG_2773

 .

いまだにばあばから

お誕生日祝いという名の

お年玉をもらっています(笑)

感謝ですm(_ _)m

.

.

.

2016年はさらに自分らしい1年に

していきたいと思います☆

なりたい自分になる!やりたいことをやる!

我慢は…しません!(笑)

.

.

.

そして新年早々一大イベントが….

.

そう!!

わたしの誕生日!!!!(笑)

.

.

IMG_2805 

.

今日で25歳になりました\( ˆoˆ )/

.

たっちゃんからはピアス!

.

IMG_2808

.

さすが同期。

趣味をわかってらっしゃる。

.

そして営業中、

ロッカーをあけるたびに

プレゼントが( ;  ; )

.

FullSizeRender 7

.

IMG_2814

.

.

さすが毎日一緒にいるだけあって

好みを完璧に把握されてます。

全部大好き。幸せ〜〜〜♡

.

.

そして朝からiPhoneが鳴り止まない!

.

.

家族からLINE

.

FullSizeRender 5

.

FullSizeRender 3

.

.

友達からも

.

FullSizeRender 4.

おめでとメール

たくさんいただきました!!!

載せきれないくらい!!!

.

facebookでもたくさんメッセージもらって

人気者になった気分です (笑)

.

.

そしてオーストラリアにいる

親友からも…

.

FullSizeRender 6

 

.

前回帰国したときは

ほぼ毎日一緒にいました(笑)

.

.

そして懐かしいプリクラの数々が

送られてきて…

.

IMG_2803

.

高校生(笑)イタイ(笑)

.

IMG_2818

.

成人式。

.

IMG_2819 

 .

サンタコス(笑)

.

.

いろいろやったなぁ〜(笑)

.

.

ちなみに親友Lisaの誕生日には

いつもわたしの自撮り写真を

プレゼントしています(笑)

.

.

.

は〜〜〜♡

みんなに祝えてもらえて

すんごい幸せだな〜〜♡

.

そんな幸せの気持ちのまま帰って

一人でケーキでも食べようと思います♡

(笑)

.

.

.

みなさん

ありがとうございました☆

そしてこんなKanaを

2016年もよろしくお願いします☆

.

(ちなみに)

(プレゼントはまだまだ受け付けております)

.

.

(笑)

.

.

.

Kana

.

 

  L_01

・web予約可能

・24時間 予約できます☆

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加