きよさんサプライズ送別会☆southへいってらっしゃい!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

.

こんにちは!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです✧✧

.

.

.

今日はまだ台風もよう、、、

早く晴れないかなぁ〜

.

IMG_0025

.

火曜日は晴れますように!!

.

そんな晴れた日には

きよさんがそわそわし始めます。

(笑)

.

.

.

そんなきよさんの送別会が

このあいだの日曜日に行われました!

1ヶ月以上前から計画してた送別会。

.

と言ってもaffectからaffect southへ

移動するだけなんですけどね(笑)

.

でもスタイリストの移動はほとんどないので

わたしはもうきよさんと一緒のフロアで

お仕事することはないでしょう…

.

.

.

まずは日曜日、くわも店長と伊神さんに頼んで

きよさんを先に連れ出してもらい… 

.

IMG_0019

.

寄せ書きと共に記念撮影(笑)

.

.

きよさんは完全に伊神さんと桑本さんと

飲みに行くと思っています。

.

まさかaffectスタッフ一同が

待ち構えてるともしらず…(笑)

.

IMG_0021

.

なんで達哉は白目なんだろう。

.

.

.

そして〜

きよさん登場!!!!

.

すんご〜くびっくりしてました(笑) 

.

.

ケーキも用意してもらって…

.

IMG_0052

.

うれしそう(笑)

.

栄にあるcafeDODOさんを

貸し切っちゃいました〜ϵ( ‘Θ’ )϶

.

料理も美味しくて…しあわせ♡

.

.

IMG_0020

.

なんか兄弟みたいだな…(笑)

一緒の小学校だからかな…(笑)

.

まったり楽しい飲み会になりました☆

.

IMG_0023

.

.

せっかくの栄。

わたしとたつみが飲み会だけで

終わるわけがない!!!(笑)

.

.

 Party Nightしてきましたよ〜♪♪

.

朝の5時まで踊ってきました✧(笑)

.

.

でも…もう体力の限界ですね…

そんなに若くない事を痛感しました(笑)

.

.

IMG_9998

.

辰巳は始発を待ってる間

必ず寝ます。(笑)

.

それをいつも隠し撮り するわたし。

.

.

.

来週はaffectヤングチームでBBQ!

ほんと晴れるといいな〜〜〜

楽しみ♡

.

.

.

.

遊んでばっかなKanaでした☆

(笑)

.

.

L_01

・web予約可能

・24時間 予約できます☆

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加