affect女デ部会 第3回!!〜鍋パーティー編〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!

affectメインアシスタント
Kanaです!!

最近、(^ν^)←この顔文字
にハマってます。(笑)

そして、昨日の夜は
月に1回の女デ部会開催日!!

営業後に買い出しをして
あみちゃん家に集合です☆

IMG_4576.JPG

女子会っぽ〜い写真ですが、、、

☆餃子
☆チャンヂャ
☆赤から鍋(ほぼ肉)

☆締めにチーズリゾット

☆カップケーキ
☆プチタルト

というデブコース。

総合何キロカロリーなんだろ、、、
考えただけで恐ろしい。(笑)

IMG_4582.JPG

IMG_4593.JPG

うまい。シアワセ❤︎
ひたすら食べることを目的としてるので
お酒は一切飲みません。(笑)

ただ食べてただしゃべる会。

セルカ棒で遊んでみたり

IMG_4588.JPG

IMG_4577.JPG

しもむーの自撮り講座うけたり

IMG_4564.JPG

IMG_4563.JPG

あみちゃんと詐欺写真撮ってみたり

IMG_4562.JPG

デザートをドヤ顔で作ってみたり

IMG_4615.JPG

IMG_4594.JPG

他にもなんやかんやして
帰宅したのは夜中の3時…

盛り上がりすぎました(笑)

次回は忘年会?Xmas会?
何かしらしようと思います(^ν^)

Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加