竜平会、、、??

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんばんは!!!
アシスタントのです(^O^)

今回はaffectの中で
少人数で行う集会!!!

その名も、、
竜平会!!!!!!

ならぬ、、

服部会!!!
IMG_3962.JPG

まずは服部会のトップ!!
上島竜兵の座につく男
服部達哉先輩(^O^)

IMG_3911.JPG
うちのトップはとにかく
めちゃくちゃ面白い!!
トップはトップなんですけど、、、
トップ?っと思わせるような
そんな感じのトップです(^O^)
そのくらいラフな感じのトップです笑

続いて、、、
セクシー担当らしい、、、
辰巳愛美先輩(^O^)

IMG_3804.JPG
僕たちが茶化したりすると、、、
はぁ〜?と怒ってきます笑
まぁ茶化す僕たちが悪いんですけどね、
それでも笑って許してくれる
優しいセクシー担当??です!

続いて、、、
いい声担当の高尾勝利(^O^)

IMG_3273.JPG
声が低くて渋い声してるんです、
お笑い芸人の麒麟の川島さんの
声に引けを取らないくらいの
いい声の持ち主です笑
よくみんなからいじられますが
それだけみんなから愛されてます^ ^

最後に僕ですね、、、
オチにもってくる順番を
間違えましたね笑
一応ツッコミ担当らしい塚本拓(^O^)

IMG_3820.JPG
おいしいところ頂きます笑
トップ曰く僕はなんでも
いったことにツッコミをいれるらしいので
ツッコミ担当になりました〜、、、
内容薄いとか言わないでくださいね、
他のみんなが濃いだけですから笑

てな感じで服部会は構成
されております\(^o^)/

服部会は予定はいれず、
急におこなうのでいつやるかは
僕たちにもわかりません、
まぁーそれが良かったりも
するんで楽しいです\(^o^)/

服部会があったときはまた
ブログに紹介しますので
乞うご期待!!!!!!

ではではまたこの辺で〜(^O^)

こちらの記事をcheckした人はコチラも!


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク