あつーーーーーーーい笑笑

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!

hair make affectでスタイリストの

takuです☆

ここ最近寒くて敵わないですね(°_°)

雪降るし、道路ツルツルやし

朝寒くて起きれないし、

この時期は厄介です笑笑

そんな寒さも、感じさせない

吹き飛ばすくらいでやってるものが

あります!!!

それは、、、

アカデミーというなの練習です!

アシスタントが新たな技術を

習得するべくaffectのトップの伊神さんが

技術をみてくれて練習に

励んでおります!!!

中にはパーマを巻く練習だったり!

カットしてる子やったり

こうやって練習してどんどん、

お客様にやれることがたくさん

増えていくので欠かせない練習です!!!

寒さも吹き飛ばすような

熱いものがここにはあります(^^)

これからももっと頑張ります!!!


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク