メンズも楽しめるんだ!!!

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!

hair make affectでスタイリストの

takuです☆

最近寒すぎて、

布団からでれず寝坊しかけそうに

なりませんか?

僕はなってしまってます笑笑

まだ最近髪の毛も伸ばしてて

マフラーまではいかないですけど

少し首は防御してくれるくらい

伸びたんでまだいいですが、

メンズは大体が短い人が多いから

より寒そう、、笑笑

でもさっぱりしてた方が

清潔感もあって、スッキリ見えて

カッコいいですよね(^^)

それでパーマもかけてより

カッコ良くしませんか??

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

ワイルドカールショート☆

動きも出せるように

トップの長さは少し長めに残して

バックはスッキリさせて

清潔感も出せるように!!!

メンズもヘアースタイル楽しみませんか?

セットが楽しくなるカット

していきましょ(*´∇`*)


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク