ものすごいものが!!!

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

・・こんにちは!glowm by affectでスタイリストのtakuです☆・・・先日、ナイター営業の前に朝から頭皮と髪の毛についての講習会を両店合同で講習していただける先生をお呼びしてやりました!・・その講習は頭皮や髪を老化させないというもので、カラーやパーマなどしていると・どうしてもダメージしてします、・残留物が完全には取りきれないっていう現状の中、・・・新しく入ってきた処理剤によって残留物を半分もカットし、カラーの放置時間も早くなり、尚且つダメージの負担も少なくなる!!!・なんていうすごいものが入ってきました!・それの詳しい使い方を講習で学んで全員が使えるようになりました!・・詳しく話したいですがものすごく長くなってしまうので是非お店に来て、体験や話を聞いてください!!!・・絶対に髪や頭皮をよくします!お待ちしてます(^^)


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク