食べ放題ヽ(●´∀`○)ノつめ放題

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんばんわ\(^^)/

今回はこの前行ってきた
バスツアーのblogですー♪

最近テレビでも食べ放題ツアーとか
取り上げられたりしてますよね!
今回行ってきたツアーも
もちろん食べ放題(^o^)そしてつめ放題☆

image

場所は函館山とか敦賀とか・ω・
けっこうあやふやですが多分その辺り!笑

食べ放題はお寿司とか
甘エビとかかに爪フライとか(・∀・)
7種類ぐらいあって食べ放題!
もりもり食べました(      ^ω^      )でぶ

そしてつめ放題も色んなのつめてきました!

image

昆布あめとかソバ粉のふりかけとか
するめとか全部で7こ^ω^楽しめる!
みんな真剣ですごい気迫!!笑
係員のおじちゃん・おばちゃんも
たじたじでした(^o^)

今回は同じバスの人とも仲良くなって
どれぐらい詰めれた~?的な感じで
わいわいできて楽しかったですー\(^^)/

こんな感じで
袋の限界を超えた日でした!笑

なんか長くなったので
次のblogに続き書きますね(・∀・)
ってことで‥つづく♪

働くなら自分にあったところで!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
働くなら自分にあったところで!