旅の続き(●´∀`○)なんとなんと!?あのCMで有名なやつに遭遇!?

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんばんわー(^o^)

遅くなっちゃっいましたが
前回の旅行のつづき♪

箱館山でゆりパークに行ってきました^ω^
ロープウェイで上へ上へ↑↑

image

琵琶湖ー\(^^)/
けど曇ってて写真じゃわからなーい!
かすかに見える竹生島で察してください!笑

そしてゆりパーク☆
バスガイドさんによれば、ちょうど見頃!!
だがしかし‥
台風通過したてほやほやで
けっこう悲惨な状態でしたー!笑
なのできれいそうなやつだけ
写真におさめてきました(・∀・)

image

そしてゆりパークで
あのCMで有名な‥

SUUMOさん御一家に遭遇\(^^)/

image

SUUMOさん大量発生やー!笑
なんかかわいい*´艸`*

そしてゆりパークで
ゆりソフト食べました(    ^ω^    )

image

写真撮ろうとしたら
母にシシトウ入れられましたけどね!笑
味は‥よくわかりませんでした!←
けどピンクかわいい♪

そしてこの日はさらに‥
事あるごとにソフトクリーム!!
父と食べ散らかしてきました(    ^ω^    )でぶ

そば粉のソフトと抹茶ソフト☆

image

そば粉のソフトは香ばしくて
めっちゃおいしかったですー♪

こっちはキャラメルと
いちごとバニラのミックス☆

image

ご当地感は一切なし♪笑

1日でソフトクリーム3つとか
ただの    で  ぶ  (    ^ω^    )

そんなでぶ日記でした!笑
最後まで読んでいただきありがとうございました♪

働くなら自分にあったところで!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
働くなら自分にあったところで!