ホイルワーク講習in中部美容専門学校٩( ᐖ )و☆

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんばんわー( ¨̮⋆)

クリスマスも終わりいよいよ年末感…

1年はやいなあ…( ˙-˙ )

気付いたら年明けてそうだなぁ…( ˙-˙ )笑

さてさてこの前の休日は朝から

私の母校でもある中部美容専門学校に

行ってきました٩( ᐖ )و

講習を受けに…ではなく

先生として行ってきました( ˙∀˙ )

この日はホイルワークの試験!!

ということで大して教えることも

なかったんですが…(笑)

採点側にまわるということで

採点作業を放棄して←

写真ばっか撮ってました←

  

みんな真剣~\( ö )/


採点者側はクラス全員分の採点をするので

大変そう…(他人事←
    
    
  
採点者側も真剣( ˙∀˙ )

そうそう!今回は他のサロンの方とも合同でした!!

  

なんとなんと!!

専門学校の同級生とも遭遇\( *´ω`* )/久しぶり♡


目線くれました(笑)

同じクラス担当だったので

お話もできて嬉しかった( ˙∀˙ )♪

  


赤い人だけふざけた雰囲気ですがそれはスルーで←

最後は先生みんなで協力して無事終了☆

おつかれさまでした~\(°ω° )/

帰りは恒例(?)の大須に寄って

杏ちゃん達とランチ♡♡


ちょっとぼけてる…けどまぁいっか(´・_・`)笑

そんな休日でした☆

年越しまであと少し…!!

最終日までがんばるぞーっ٩( ᐖ )وおーっ!!

みなさまも良いお年を♡♡

働くなら自分にあったところで!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
働くなら自分にあったところで!