外人風あみこみアレンジ!!リボンたくさんでガーリーに❤︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!

affectスタイリスト
Kanaです✧✧

もう冬ですね、、、
冬といえば!クリスマス!!
affectの有線は12月に入った瞬間
クリスマスソングのオンパレードになります。
(有線だからみんなそうなのかな?)

今年は24も25も営業なので
なんにもないですけどねっっ

ケーキが食べれればじゅーぶん❤︎❤︎
(ダイエット中です(笑))

そんなクリスマスデートに
ぴったりなヘアセットをご紹介!!

IMG_5186.JPG

IMG_5187.JPG

きゃーわーいーいーー❤︎

私の服装的には似合わないですが
ワンピース着てこんな髪型できたら
めっちゃ女子ですよねー❤︎

IMG_5189.JPG

右サイドは
ねじねじとあみこみリボン❤︎

髪を少しだけ降ろして
前から見ると大人っぽい感じに。
後ろから見ると女子っぽい感じに。

二度美味しい✧✧(笑)

IMG_5190.JPG

ねじねじをカチューシャっぽくして
飾りがなくても華やかに!!

いや〜

クリスマスディナーとか行きたいな〜

サプライズとかいいな〜〜(笑)

またデートや二次会にピッタリの
ヘアアレンジ載せますね〜❤︎

Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加