ユニバのホラーナイトへ行ってきました☆Part3☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

.

こんにちは!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです(^0^)

.

.

.

さーてさて

くどいようですが

最終回になります。(笑)

.

ユニバのホラーナイトへ行ってきました☆Part1☆

ユニバのホラーナイトへ行ってきました☆part2☆ 

.

.

.

すっかり暗くなって

 ソンビのご登場。

.

.

ここから先

ゾンビの画像を貼るので

お気をつけくださいまし!

.

.

.

IMG_1890

 

 .

初のホラーナイトなので

よくわからず…

.

なんかお客さん集まってる!

ゾンビ集まってきた!

.

踊ったぁぁ〜〜〜!!!(笑)

.

.

って感じでした(笑)

.

FullSizeRender 3

.

FullSizeRender

.

FullSizeRender 2

.

このゾンビはダンスもキレキレで

サービス精神豊富な方でした(笑)

.

ゾンビのなかにも

やる気ない系ゾンビがいたりして

おもしろかったです(笑)

.

.

想像以上にゾンビは少なかったですが

想像以上にビビってました(笑)

.

ターミネーターの貞子ver.でも、

綾小路麗華に癒されながらも

ビビりまくってました(笑)

.

.

.

そんな中かっこよかったのが

IMG_1909

.

SWATのお兄さん。

.

「大丈夫か?」と声をかけてくれて

キュン♡ってしたのは

ここだけの話です(笑)

.

.

.

そしてさんざんゾンビにびびらされて

閉園時間まで十分に遊んで

着替えて現実に戻ります。

.

.

IMG_1951

 .

こっちのがしっくりくるわぁ(笑)

.

ホッとするよね(笑)

.

.

IMG_1952

 .

そして新幹線といえば駅弁!!

.

IMG_1953

.

はい。

基本がっつりです。(笑)

.

.

.

 そして友達は岐阜羽島でさよなら。

.

まさかの

.

まさかの

.

車両貸切ぃぃ〜〜〜(笑)

.

IMG_1957

.

IMG_1960

.

IMG_1959

.

こういうときはしゃぎますよね〜

.

友達に送ったら

「イヤホンいらんじゃん」

と突っ込まれました(笑)

.

.

.

そして無事に名古屋につき

帰宅して

そのまんまの格好で朝まで爆睡

しちゃいました☆

.

.

若くないですなぁ…

(笑)

.

.

.

みなさんもぜひぜひ

ホラーナイト行ってみてください♡

来年も絶対行くぞ♡

.

.

.

IMG_1855

 

.

Kana

.

 

  L_01

・web予約可能

・24時間 予約できます☆

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加