高校生ガールズバンド「Sion」。長島スパーランドで再結成!!(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

FullSizeRender 9

.

.

こんにちは!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです✧✧

.

.

.

今週は台風のおかげで

雨が続きそうですね〜〜(⌒-⌒; )

.

昨日のお休みは晴れたのでよかったです♪

今年は本当に夏雨多い…

やめてくれ〜〜〜〜

.

.

.

そんな昨日は長島スパーランドへ

行ってきました☆☆

.

メンバーは「Sion」のメンバー!!

.

は?って感じですよね(笑)

わたしは高校生の時に軽音楽部に入ってて

そこでガールズバンドを組んでたんです☆

.

IMG_0431.PNG

.

Sionです(笑)

.

.

.

意図的ではなく

たまたま来れたのがこの三人

だったのです\( ˆoˆ )/

.

FullSizeRender 9

.

高校生の時の気持ちを思い出し

めいっぱいエンジョイします(笑)

.

FullSizeRender.

Ba./Vo. Kana

Gt. Asami

Dr. Lisa

.

.

.

あの頃はいろいろぶつかって

大変だったなぁ….

今のが落ち着いて話せる(笑)

.

9年の仲だもんなぁ…

Lisaは中学からだから12年?

.

.

.

FullSizeRender 4.

.

完全なる素。

(笑)

.

素をだせる友達がおるって

ほんと幸せ!!

.

.

.

そして

なんか面白い写真撮りたいなぁと思い

 とりあえずやっときましたよ

「とにかく明るい安村」

 .

FullSizeRender 8

.

初めてにしては

クオリティ高くない?!?!(笑)

.

.

他にも青春っぽい写真

.

FullSizeRender 12 FullSizeRender 7

 

.

.

おふざけ写真もたくさん!!

.

FullSizeRender 6

.

サービスショット♡

.

FullSizeRender 3

 

.

(左の写真、めっちゃ全力でジャンプしてます)

.

 

FullSizeRender 11

 

.

Lisaとは姉妹に間違われるほど

似てるって言われていたんですが

とうとう体型まで似てきました(笑)

.

.

.

お昼から行って閉店間際まで

おもいっきり楽しんできました\( ˆoˆ )/

.

.

.

なにもしてないのに

若干筋肉痛なのは歳のせいかな?(笑)

.

.

.

夜はさらにメンバーが増えて…

続きは明日にします☆

.

.

.

Kana

.

 

 

 

 

 

 

  L_01

・web予約可能

・24時間 予約できます☆

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加