外国人風ヘアアレンジ☆エルサ風?!今流行りの編み込みスタイル♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!

affectメインアシスタント
Kanaです!!

またまたしちゃいました。
ヘアアレンジ。

好きよね〜〜(笑)

カットモデルさんもたくさん
やらせてもらってるんですが、
ついつい話に夢中で写真撮るのを忘れます。

orz

今回はまたまたエルサ風?!です。
ひとつにまとめちゃう編み込みは
今年流ですよね(^ν^)

IMG_4461-0.JPG

左サイドは三つ編みを大きく!
目立たせてます。

IMG_4484.JPG

そして右サイドはふわっとまとめて
ネジネジくんも加えました。

IMG_4483.JPG

きゃ〜わい〜〜♡

可愛い系の服装にも合いますが
今日のヘアアレンジは
かっこいい系の服装にもぴったり!

しかも、、、
ほとんど編み込みで作っているので
ピン2個とゴム1個しか
使ってないんです(^ν^)

なのでピンとれないかな?
動いたら崩れるかな?
という心配が少なく済みます☆

ぜひヘアセットも
Kanaにお任せください(≧∇≦)

Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加