久々の2連休!!1日目☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!

affectメインアシスタント
Kanaです☆

今日は晴天でしたね!!

実は月曜日って、
雨確率がものすんごーい高いんです。

出掛ける日に晴れなのは
とっても嬉しい∩^ω^∩

というわけで、、、

プチドライブにしゅっぱーつ!

行き着いた先は、、、

20140623-224613-81973440.jpg

森!!!

じゃなくて、、、

四季の森!!!

すごい広い!!

そして平日だから誰もいない!!(笑)

20140623-230154-82914597.jpg

こんな広かったら…

20140623-230335-83015955.jpg

寝ちゃいますよねー!(笑)

めっちゃきもちよかった♡

そして芝生といえば、、、

20140623-230452-83092852.jpg

バトミントンですよね!

やっちゃいました!!

がしかし、、

運動不足すぎて
1時間でダウン。笑

走るとお肉が揺れる!!

邪魔!!!!笑

というわけで、明日から1日おきに
ウォーキングをする決断をしました。

(笑)

20140623-230807-83287874.jpg

格好だけは決めてみる。笑

そして汗をたくさん流したあと
岩盤浴へ行ってさらに流す!

夜ぐっすり寝れそうです∩^ω^∩

明日はなにしよっかな〜♡

寝過ぎないように
頑張ります!!笑

Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加