キングダムが面白すぎる。漫画読みすぎ美容師です(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

.

こんにちは!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです✧✧

.

.

.

 まーーた今日も雨ですね〜

おにゅうなネイルを見て

テンションをあげましょう☆

.

IMG_1483

.

.

さてさて。

.

最近帰宅すると1〜2時間は

漫画を読んでるわたしです。

 .

そのおかげで弁当作るのさぼりがち(笑)

 .

.

.

キングダムメインで読んでますが

人気すぎて借りられてるときは〜〜

.

IMG_1415

.

新宿スワン

スカウトの話☆

.

終わりのセラフ

.

終わりのセラフ

ヴァンパイアと人間が戦う☆

.

奴隷区

 .

奴隷区

装置をはめて勝負して、

主人と奴隷を決める☆

.

.

.

とまあ、、、

いろいろ読みます(笑)

おすすめあったら教えてください!

.

.

.

でもやはり今一番はキングダム!!

.

王騎が大好きなんですが

戦いに破れて死亡しました….

.

そんなわたしの心を癒してくれたのが

IMG_1496.

蒙恬!!

.

てかなにこの蒙恬!!

かわいすぎるんですけど!!

アニメも見なきゃ!!

可愛すぎィィィィ♡

.

と一人で興奮しております(笑)

.

.

この秦国若手千人将がかっこいい!!

IMG_1497

.

王賁も信もかっこいいけど

やっぱり蒙恬〜〜〜〜♡♡

蒙恬様♡(笑)

.

IMG_1495

.

ぜひ読んでみてください!

.

蒙恬は最初はでてこないので

最初の方は王騎をお楽しみください(笑)

.

こっそり騰も好きだけどね☆

騰

騰が王騎の真似をするのが好き(笑)

.

.

.

ぜひキングダム話しましょーーー!!!

.

.

.

IMG_1499.

漫画読まなさそうに見えるって

すごく言われますが(笑)

.

漫画大好きなKanaでした♡

.

.

.

Kana

.

 

 

 

  L_01

・web予約可能

・24時間 予約できます☆

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加