美容師しながらも、時間を見つけて女子力あげてます♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

.

.

こんにちは!!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです(。❛ᴗ❛。)

.

.

つい先日たくちゃんが

スタイリストデビューしました☆

.

.

服部会会長が手厚い祝福(笑)

達哉のたのしそぉーな顔っ!!

.

嬉しいですね〜(。❛ᴗ❛。) 

.

.

.

そんなわたしは

弁当を作るのにハマってます。

.

といっても最近はサボり気味(笑)

.

.

.

魚とお野菜が苦手なわたしは

基本的に肉しか食べません(笑)

.

  

  

 .

彩り悪いし

レパートリーなさすぎて 

なかみほぼ一緒 (>_<)
.

誰か簡単でオススメな

お弁当おかず教えて下さい、、、

.

.

未来の旦那さんのために

毎日がんばっとります(笑)

.

.

もっと料理上手になりたいな〜

.

(笑)

.

.

はい、一応美容師です(笑)

.

.

がんばるぞー♡(笑)

.

.

Kana

.

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加