ふんわりショート♡あったかくなるとイメチェンする方が多いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

.

.

こんにちは!!

.

.

affectアシスタント

Kanaです(。❛ᴗ❛。)

.

.

だーいぶあったかくなってきましたね♡

.


.

格好も春になってきました♡

(写真は昨日の講習前の写真(笑))

(達哉と拓は真剣にモンストやってます)

.

.

先週、、、

「かな、、、やっぱり切る。」

と同期のたっちゃんから宣言されました。

.


.

しばれる位に伸びたたっちゃん。

結局ショートにしたいと(笑)

.

あたたかくなってくると

そういうお客様も増えてきますね〜〜(。❛ᴗ❛。)

.

.

.

というわけで、、、

.


.

.

切っちゃいます(>_<)

.

毛量がヤバイです(笑)

.

.

黙々と切ります。

意外にこういう時は話しません。

座ると眠くなるんです(笑)

.

.

そして〜〜

.

  
.


.


.

サッパリ〜〜〜\( ˆoˆ )/

.

襟足はすっきりしてますが

上の長さを少し残して

ボリュームをだしてあげると

キレイなシルエットになって、

首が細くキレイにみえるんです(。❛ᴗ❛。)♡

.

.

やっぱたっちゃんはショートが似合う!!

.

.


.

.

気合い入れて今までで

1番短くしてやったぜ☆(笑)

.

そして髪の毛で遊ぶたつみ。

.

.


.

やるよね〜(笑)

.


.

かわいい♡

.

イメチェン大成功!!

.

この春夏イメチェンしたい方

ぜひKanaにお任せ下さい!!

.

.


.

.

.

Kana

.

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加