マツエクで女子力アップ☆affectのマツエクかなりオススメです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

.

.

こんにちは!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです\( ˆoˆ )/

.

.

今日はしみチョコをおやつに買ったら

.


.

ハートが入ってました♡

.

なんかいいことありそう♡

って思って中を見たら

4〜5個入ってたので、レアな感じでは

なさそうでした…(笑)

.

.

.

昨日のお休みは朝からお店に来て

マツエクのモデルをやらさしてもらいました〜♡

.

わたしはなぜか取れやすく…

もっても1週間>_<(笑)

.

.

「新しいグルーが入ったからやらさせて!」

「Kanaで2週間もったら普通の人で1ヶ月もつわ!」

.

と、もえさん、、、

.

.

.

6月に合宿があるからと

いつもよりゴージャスにしてくれて〜

.


.
目ヂカラ!!!!

.

がちすっぴんです。

なにもしずにこの仕上がり。

このグルーにアイライン効果が

あるみたいです♡♡素晴らしい♡

.

.

普段10分ちょっとかかる化粧が

5分もかからなくなります(笑)

.


.

affectのマツエクは

とってもまつげに優しいグルー(接着剤)なので

本当にまつげがなくならない!

.

むしろマスカラの代わりに

美容液をつければまつげが増えます(笑)

.

美容系には厳しいわたしですが

(カットやカラーもこだわりありすぎて

いつもスタッフに迷惑かけてます(笑))

ほんとにaffectのマツエクはオススメです!

.

.


.

皆さんも是非affectで

マツエク体感してください♡

.

お待ちしております(。❛ᴗ❛。)

.

.

.

Kana

.

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加