最近のマイブームはお風呂です✧入浴剤があるとなおよろし✧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

.

.

こんにちは!!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです(。❛ᴗ❛。)

.

.

伸ばしている髪の毛が

だいぶ伸びてきました✧

.


.

なんだかちょっと

お姉さん感でてませんか?♡(笑)

.

.

.

最近はお風呂にお湯をためて

浸かりながら漫画を読むのに

ハマっております。

.

普段はシャワーなので新鮮\( ˆoˆ )/

.

というか実は大のお風呂好き。

できれば毎日入りたい。けどめんどい。(笑)

.

.

でも最近はデブ活中なので

おなかがぽっこり、、、

.

そりゃあ、、、

.


.

こんな食生活してたら

ヤバイですよね〜…(笑)

.

なのでなるべく汗をかきます!!

.

.

.


.

読んだマンガは聖おにいさん。

.

お風呂で癒されマンガで癒され(笑)

シュールでほっこり系のマンガです♡

.

.

.

とある日はリッチに泡風呂…

.


.

はい、もこもこすぎました\( ˆoˆ )/(笑)

.

完全に埋もれてマンガどころじゃなく

泡に弄ばれてました…

.

.

.

そして!お風呂の醍醐味といえば!

.

お風呂上がりのアイス〜〜〜♡♡♡

.


.

これが本当に幸せなの。

.

でも、、、あれ、、、??

燃焼のためのお風呂じゃなかったっけ、、、

.

あれれ、、、

.

.

.

ま、いっか。(笑)

.

.

.

セブンイレブン限定の

ティラミス氷は美味しいし

低カロリーなのでオススメですよ♡

.

皆さんもぜひ♡♡♡ 

.

.

.

Kana

.

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加