久々に2連休いただきました♡しあわせすぎた、、、(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

.

.

こんにちは!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです(。❛ᴗ❛。)

.

.

月曜、火曜と2連休頂いてました!

ありがとうございます♡

.

.

月曜は今池のドンキへ行き

やっとコンタクト購入。

メガネ生活からの卒業です♡ 

.


.

ほんとメガネ似合わない(>_<)

.

.

そして帰宅してまったりしてから

深夜にお弁当作り始めたり

ご飯が炊きあがるまでアイスを食べたり

次の日が休みだと心に余裕ができます(笑)

.


.

ちなみにこの日アイス2個目(笑)

.

.

はい、ただのデブです(笑)

.

.

そして次の日は午前中に起きて

かるーくお掃除しておかあさんと合流!

.


.

まったりランチです♡

なぜ裏ピースなのかは不明です♡(笑)

.

.

.

そして熱田のイオンが近かったので

ふらっとよったら可愛い靴に一目惚れ!

.


.

NIKEのスリッポン♡

お母様に買っていただきました♡(笑)

.

.

そして本日のメインは、、、

ウオダイに行くこと!!(笑)

お母さんが行ってみたいとのことだったので♪

.

ついでに大量の食料を買っていただいて


.

なにからなにまで感謝です(>_<)

ほんと神様仏様お母様。(笑)

.

.

.

買ってもらった食材で

きのうはロールキャベツ作って

.


.

ピザも焼いて

豪華な夜ご飯になりました♡

.

時間があったので

.


.

クッキーも焼くという

女子っぷり(。❛ᴗ❛。)(笑)

.

お母さんに

「花嫁修業はバッチリだね!」

と言われました。

.

そうですよ、あとは貰われるだけです。

(笑)

.

.

.

まだまだ

花嫁修業頑張ります(。❛ᴗ❛。)

(笑)

.

.

.

Kana

.

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加