遊びも仕事も本気で!!!ハッピーハロウィン☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

.

.

こんにちは☆

.

.

affectスタイリスト

Kanaです✧✧

.

.

今日はまさかの〜

達哉とニット帽×紺のおそろい!

ほぼ一緒(笑)

.

思わず朝見た瞬間「うわ、かぶった」

とぼそっと呟いたわたし。(笑)

.


.

.

うわ、とか言いつつ

写メはしっかりとります。(笑)

.

なんだかんだ仲良しです☆

.

.

さてさて、今日は

サロンワークみっちりやって、

ミーティングみっちりやって、

急いでイオンへ!!!

.

.

100均と雑貨屋に行って、、、

.


.

購入。

.

.

え?って感じですよね(笑)

.

来週のお休みの日に

ユニバのホラーナイトへ行くので

思い切って仮装するんです♡

.

衣装も買って…

.


.

カバンを買うのは高いということで

手作りでポーチを作りました(笑)

.

ミシンはないので手縫い。

約800円でこのクオリティ!

.


.

.

かーわーいーいー♡

.

こーいうときも

とことんこだわります♡

.

.

ポーチを見てもわかるように

明らかに別人になる予定です。

.

はい、ゴスロリです。(笑)

.

.

靴下もふりふり〜♡

.


.

.

やはり仕事も遊びも

全力でやんないとねー!!

.

そのぶん楽しいよねっ♡

.

こういう準備作業が

すきだったりします☆

THE☆A型です。

.

.

.

やー、楽しみ楽しみ♡

.

.

.

みなさんも

楽しみにしててくださいね!(笑)

.

.

.

Kana

.

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加