幸せすぎる結婚式に参加した結果、結婚できるか不安になった件について。(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです(。❛ᴗ❛。)

.

.

花粉がだいぶ辛い季節に

なってきましたね…

.

死にそう(>_<)

.

.

そんな中、人生で初めて

友達の結婚式に参加してきました♡

.


.

メンバーは趣味の友達(笑)

.

高校の時にバンドをやっていて、

ライブハウスでライブをしてた時に

知り合った子たち。

.

偶然同い年できっかけは忘れたけど

仲良くなって未だに定期的に会う仲♡

.

.


.

みんなでウェルカムボード作った♡

.

まさかこのメンツで結婚式する子が

でてくるとは思わなかったな〜(笑)

.

個性豊かすぎるみんなです。

濃い、濃すぎるみんなです。

(意味深)

.

.


.

みよ!この笑顔!

すてきすぎるだろう!

.

ブーケトスは、、、


.

まさかのみゆき(笑)

おめでとう(笑)

.

.

料理も美味しくて…


.

食べる事に必死で

1枚しか撮ってない(笑)
.

.


.

ほんとにステキな式で

幸せだったなぁ〜♡♡ 
.

和装も可愛かった♡

.

.

.

 そして二次会までのあいだ
ボーリングをしてきました!

.

めちゃくちゃ下手くそなわたし、、、

.


.

まさかのターキー出すし

人生最高スコア152たたきだしました(笑)

.

こんなに上手なの2度とないと思う(笑)

.

.

久々楽しかった〜♡

.


.

.

.

本当に1日幸せで

楽しかったーーー♡♡♡

.

.

.

.

次は誰かな♡

わたしかな♡

早く迎えに来て王子様♡(笑)

.

.

.

Kana

.

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加