こういうしょうもないブログが好きだったりします。(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

.

こんにちは☆

.

affectスタイリスト

Kanaです(。❛ᴗ❛。)

.

今日はお客様から差し入れいただきました♡

.


.

ちょこー♡

疲れた身体に染み渡る、、、

.

菜月ありがと〜〜(。❛ᴗ❛。)♡

.

.

.

そんな今日はみんなでブログタイム!

座ると一気に睡魔が、、、(笑)

.

そんなわたしの隣はこの人。 

.


.

たつみ、しんけん。

.

まったく気付いておりません。

.

おや??

.


.

体勢を変えましたね。

完全に家モードですね。

.


.

今日の靴下は緑でした。

(いつもはキャラ靴下が多いたつみです)

.

土曜日はモデルさんをやってる後輩も、、、

.


.

拓さん、しんけん

.

おや??

.


.

カメラ

気付きますねぇ〜〜(笑)

.

はっとりくんも

.


.

しんけん。

.

集中すると口に力が入る癖は

なかなか治らないみたいです。

.

そんな邪魔しかしてない

Kanaでした。(笑)

.

最後はちゃんと、、、

.


.

ドヤ顔のたつみでした。

そんな同期が大好きです(笑)

.

.

.

明日も頑張るゾーーー\( ˆoˆ )/

.

.

.

Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加